忍者ブログ
Copyright 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
Windows7
Norton
MS SideWinder X5
iiyama 25.5
Logicool G-9x
Logicool G-3LS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった1週間足らずの間にサルとネコを葬る鬼畜pepenでやんす



初冬の月曜真昼間、いかがお過ごしですか?大半の方は仕事・学校に嫌々幽閉されてる事と思います

先週の連休をほとんど自由時間の出張でつぶしたため水曜のおやつの時間くらいから昨日まで連休で

今日は有休、明日からまた胡散臭い会社に出勤です

今朝コンビニにタバコとコーヒー買いに行くついでにウェブマネー購入、無事にザオリクしました

rhn48.jpg





















先日のサルほどではないにしてもこのネコもLv2餌回数1838、永眠には惜しい

しかしいつ見てもネコには見えない面構え、狛犬みたいだ・・・

ペットに関してちょいと悩みがあって現在サルがLv3完了、もうじきネコもLv3

合成ペットはライオンがいいなと思ってんだけどサルとネコつぶすのはちょっと勿体無いかなぁと

ネコは移動速度だけだから移動用武器24%あるからそれで代用でいいとしても

サルはソロ狩りではとても重宝するペット

DEのときは範囲でバタバタぶっ倒す狩りだったから余計に重宝してた

GDになって一度に倒すMOBは1匹、アサルトで徐々に削ってたやつがたまに2,3まとまって倒れるくらい

それでもスペース押す手間がないのは便利スペースなんて小さな手間だけどね~・・・

他のペットはダックとウサギ、共にほとんど出番がないため餌回数はダック170、ウサギ6www

50台のうちからライオンとか必要性もそれほど感じないから

サルはつぶさずネコと何かを合成対象にしてダックあたり頑張って育てるのが無難な気がする

でも

ペットの育成もえらい時間かかるのが萎える・・・セレブ餌なら30分で20回判定

10個セットで¥800=200回判定、ダックは170だから4セット使って970、¥3200でほぼLv2

残りは露天で1個と通常の餌でLv2にするとしてそこからLv3までセレブ100個、¥8000・・・・



やめとこっかな・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Revolver Maps
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 管理人@pepen]
[11/26 とおりすがり]
最新TB
プロフィール
HN:
pepen
性別:
非公開
自己紹介:
mmorpg rohan2鯖でプレイ中
E,DK,DEと渡り歩きHに行き着きGDへ
イグニスフォーマルをこよなく愛し
アユ釣るとギルド作りたくなっちゃうから
ホヤしか釣らないとか言ってたくせに
先日ギルド作っちゃいましたww
そんなド変態底辺GDでございますのよ
ブログ内検索
バーコード
pepen x ROHAN banner
bannerです、いらんとか言うな。
毒される恐れがありますがね!
※web的にはもちろん安全ですw
忍者ブログ [PR]