忍者ブログ
Copyright 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
Windows7
Norton
MS SideWinder X5
iiyama 25.5
Logicool G-9x
Logicool G-3LS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太古の琥珀がやっと集まった、なんで昨日まで0だったものが急に集まるか




露天で買うしかないわけで

安かったから買っちまいましたでがす!余分に1個買って合成ペット用アイテムを抽出

ユニコーンの素が出てきた・・・イラネー(´ε`;)

倉庫に走りガラクタ4種を引っ張り出してエルスのハゲたNPCの元へ

rhn31.jpg













ヒョウが力尽きるより早くROHANそのものが力尽きますよ、それまでいないだろうし・・・

しかし見事なハゲっぷり!近寄るとハゲがうつるとか絶対言われてそう・・・

立ってる場所もエルスの端っこだしねw

そうして手に入れた久々の永久騎乗アイテム

rhn28.jpg




























黄雷のレオパードにした!ヒョウといえばこの色というイメージがあるからw

rhn29.jpg























あぁ・・サルかわいそう・・・・



rhn30.jpg





















んな茶番劇はどうでもいい

ヒョウだと思うんだけどジャガーじゃない?って人もいる、正直どっちでもいいんだけど

ヒョウという動物が好きだからヒョウであってほしいなと思う

学名はヒョウがPanthera pardus ジャガーはPanthera onca そっくりだね!

英名はヒョウはLeopard ジャガーはJaguar ここでもうROHANのレオパードもヒョウだろう

ヒョウはシベリアからアフリカまで広く分布していて亜種も多いけど
ジャガーは南北アメリカ大陸にしかいないらしい
体形はジャガーのほうが一回りデカイみたいヒョウのほうが頭が小さく足が長くて細身な感じ
ジャガーはそれに比べて頭が大きく足は短め、全身の筋肉がヒョウより分厚い
ジャガーは現存する大型ネコ科の中ではもっともサーベルタイガーの体形に近いらしい

ヒョウは黒に近い褐色や薄い褐色の斑点だけどジャガーは輪のような黒い模様の中に
黒っぽい斑点があって似てるけど模様も違うんだとか。

ROHANのは単純に黒い斑点というお手軽なグラだけどヒョウっぽいね英名そのままだし

ヒョウにもジャガーにも黒変種っていう全身の毛が黒いのがいるけど
あれは黄色やお腹の白い毛が黒いだけで斑点模様はちゃんとあるんだってさ

結局今日もLvは上がりませんでした!おわり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Revolver Maps
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 管理人@pepen]
[11/26 とおりすがり]
最新TB
プロフィール
HN:
pepen
性別:
非公開
自己紹介:
mmorpg rohan2鯖でプレイ中
E,DK,DEと渡り歩きHに行き着きGDへ
イグニスフォーマルをこよなく愛し
アユ釣るとギルド作りたくなっちゃうから
ホヤしか釣らないとか言ってたくせに
先日ギルド作っちゃいましたww
そんなド変態底辺GDでございますのよ
ブログ内検索
バーコード
pepen x ROHAN banner
bannerです、いらんとか言うな。
毒される恐れがありますがね!
※web的にはもちろん安全ですw
忍者ブログ [PR]