忍者ブログ
Copyright 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
Windows7
Norton
MS SideWinder X5
iiyama 25.5
Logicool G-9x
Logicool G-3LS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からバカな事考えてます、さらに師走に有休ぶちこむ大バカものです

昨日のメンテ明けから再販された教会系衣装、♀はあの黒っぽいの♂は白いのが人気らしい

まぁわかる気がする、でも♂物のコートって前がぴたっと閉じてて移動中の動きもないし
なんだか重苦しい印象がしませんか?しませんか?そうですか・・・(´・ω:;.:...

sisai.JPG













左から無加工、コート排除、さらにブーツ化・・・長靴みたいになっちゃったw

コートないほうがよくねーっすか!?、いやコートじゃないバージョンもあってよくないっすか!?

司祭の衣装が軍服風に早変わり!!

左腕の十字のプレートや装飾を若干変更すればいけるんじゃない?

ズボンはイグニスくらいの細身でシュッとした感じでw白、濃紺、カーキなんか用意して

休止中でどういう販売形式か知らないけど警官みたいな帽子あったでしょ?

あれやベレー帽も色揃えて同時販売とか、ぼく・・・白いの一式買っちゃいます!!

コートはポケット二段目の下で切ったけどもうちょい短くてもいいかな

運営にもお問い合わせから画像と共に要望出してみた、公式の画像勝手にいじってるから

怒られるかな・・・・

そいえば鯖内がクリスマスな感じになったようですね、昨日はスキルLv7にしただけで落ちたからまだ見てない

初年度とか春までクリスマスだったけどそれは今でも変わらんのかのぉ・・・


※ちょと追記
 またしてもブログの移転を考え・・・いや準備進めてます、やっぱりFC2が好きです・・・
 このブログと前身ブログのタイトルpepenというのは本来ぺんぺん草というフレーズを
 入れようとしたところ半角のままでさらに誤字ってpepenと打ってしまい結果これでいいやw
 という適当っぷりのまま作ってしまいました。
 キャラ名も出してないブログだけど晒しとかは一切してないし別にいいかなーと
 愚痴くらいはこぼすよ、赤はちゃんとトドメ刺してくれよ!MOBに殺させるな!とかね。
 
 FC2移転しても特に出さないと思うけどギルド名をタイトルに持ってくる予定なので
 ソロギルドって時点で、あーあのバカはコイツだったのかと思う人もいるかもしれない
 でも有名な人のブログならまだしもいちいち日記系ファンサイトの誰が書いてるとか
 気にしないでしょー・・・ん?俺だけ?
 プラグイン(左右のやつね)とかよく見ないもんw

 まぁこんなんだからソロなんでしょうね・・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Revolver Maps
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 管理人@pepen]
[11/26 とおりすがり]
最新TB
プロフィール
HN:
pepen
性別:
非公開
自己紹介:
mmorpg rohan2鯖でプレイ中
E,DK,DEと渡り歩きHに行き着きGDへ
イグニスフォーマルをこよなく愛し
アユ釣るとギルド作りたくなっちゃうから
ホヤしか釣らないとか言ってたくせに
先日ギルド作っちゃいましたww
そんなド変態底辺GDでございますのよ
ブログ内検索
バーコード
pepen x ROHAN banner
bannerです、いらんとか言うな。
毒される恐れがありますがね!
※web的にはもちろん安全ですw
忍者ブログ [PR]