忍者ブログ
Copyright 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
Windows7
Norton
MS SideWinder X5
iiyama 25.5
Logicool G-9x
Logicool G-3LS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に食いたいものもないし土地勘もあまりない帝都をうろちょろするのも疲れるので




めんどくせーからネカフェでビール飲みながら適当なおつまみで済ませてますw

今日はこれから宴会参加のためだけに横浜へ行きます、なんてオイシイ出張最終夜なんでしょう!

5時に関内駅南口にお迎えが来るそうな

中華街なんて・・・何年ぶりだろう、7,8年振りとかそんくらいじゃないかと思う

くそたけー店に入って  ゚(∀) ゚ エッ?  って料金にびっくりした記憶しかない

東京には何度も行ってるし横浜いく時間くらいはいくらでもあったけどなぜか敬遠してた気がする

とってもいい街なんだけどね、今回も宴会とはいえ仕事絡まなきゃ行かなかったと思う、時間あっても。

こんな変態ダメ人間にも思い出くらいはあるもんで横浜には後悔いっぱい懺悔いっぱい・・・w

こっからなら1時間もかからないで着くしマッタリしていこうと思う。

しっかしネカフェは都道府県問わず変わらないなwカラオケとネカフェは密室だから代わり映えしないよねどこもw

今回の出張で初めて新潟~埼玉~群馬~東京~横浜という大移動したけど群馬って不便だなぁって思った

前橋から東京まで新幹線だったし所要時間自体はそれほどでもないけど

ちょっと離れた町とかから一旦前橋に出て~とかになると結構時間かかるよね・・・

今朝ホテルのチェックアウトまでの時間ROHANにインして30分くらいソロ狩りして

委託と露天でエドネの指輪を買って3次ユニ片手剣エドウィンウォーソードの数え切れない回目の合成したら

やっと成功しました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

毎回思うけど「ん~~~~・・・どーせ失敗するしこれでいいや・・・」っていうときに成功するw

3次も所詮は使い捨ての通過武器だからとHP吸収さえある程度確保できればあとはいいやwて思ってたら

肝心のHP吸収が必要最低限に満たなかったというオチww   7%か8%wwwこれはヒドイw

短剣のほうでHPとMP吸収各1%は確保、MPはいいとしてHPが合計で10%いかないのはまずいかなぁ・・・

でもここで作り直しとかしてクロン費やすよりはさっさとLv上げて4次で頑張ろうかな

とはいえ保存使って補正MAXの4次とかは考えてないからそこそこ品だと思うけど・・・。

GDの4次武器にはどんなオプション石入れればいいのかな?

HP吸収なのか何なのか・・・後半の狩場は吸収がほとんど無効みたいだけど

その辺どうなんだろー・・・気にするにはまだLv低いけどw

その前に3次短剣、アルメネスダガー・・だっけ?そっち作らないと・・・・

カオススティレットが枯渇しております!出張の代休として明日の午後から来週月曜まで休みです!

委託いっぱい見ます!カオススティレットお待ちしてます!w

あとギルドのほう自分で作ろうかと本気で考えてる最中、別にメンバー募集とかは考えてなく

いわゆるマッタリソロギルドってやつになると思う

今時低LvGDが作る新設ギルドになんか入る奇特な人もいないだろうしね

ギルド名とマークって常に頭上にあるものだから気に入ったもの並べたいだけだったりする

今ご厄介になってるギルドも雰囲気もいいし仲良くなったメンバーもいて居心地いいんだけど

この放浪癖ばかりはどーにもならん・・・結局行き着く先は自分で設立・・・万年過疎ギルドの誕生w

出張から帰ってからゆっくり考えるとします、さて昼寝でもするかw


ブログの更新は時間つぶれるからいいね!w無駄に長文書いてりゃあっという間に時間が過ぎるww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Revolver Maps
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/26 管理人@pepen]
[11/26 とおりすがり]
最新TB
プロフィール
HN:
pepen
性別:
非公開
自己紹介:
mmorpg rohan2鯖でプレイ中
E,DK,DEと渡り歩きHに行き着きGDへ
イグニスフォーマルをこよなく愛し
アユ釣るとギルド作りたくなっちゃうから
ホヤしか釣らないとか言ってたくせに
先日ギルド作っちゃいましたww
そんなド変態底辺GDでございますのよ
ブログ内検索
バーコード
pepen x ROHAN banner
bannerです、いらんとか言うな。
毒される恐れがありますがね!
※web的にはもちろん安全ですw
忍者ブログ [PR]